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サービスの流れ

サービスの流れ

SERVICE FLOW

当社のサービスの流れを掲載しております。まずご予約をいただき、ヒアリングを行う日時を決定いたします。お話をお伺いした後に契約締結を結び、業務に取り掛かります。ヒアリング内容とお客様のご要望に合った最適なサービスを提供し、全ての業務が完了しましたら清算です。契約中で発生した疑問点は、何でもご相談ください。工事後のアフターフォロー体制もしっかり整えております。

ご相談

01

電話またはホームページからご予約をいただき、ヒアリングの日時を決定いたします。ご予約日の当日になりましたらスタッフがお伺いし、お客様の相談内容をしっかりお伺いたします。些細なことでもご相談いただけますので、気兼ねなくお話しください。相談内容とご要望をもとに、適切なサービスを提供いたします。お客様の問題が解決できるように、専門家が徹底してサポートいたします。

ご依頼

02

お客様が住まわれているマンションの状況をスタッフが確認し、最適なサービスを提案いたします。マンションの不具合が出ている箇所によって、サービス内容や施工期間などが変動します。お客様が納得できるようにいくつかの候補をご提示し、スタッフに相談しながら決定しますのでご安心ください。不明点等がなければお客様と当社で契約締結を結び、業務に取り掛かります。

ご提供

03

契約締結後に、当社が提示したサービスへ取り掛かります。経験の豊富なスタッフが一つひとつの工程を丁寧に行い、安全第一に業務を進行いたします。業務中に気になる点が発生しましたら、お気軽にお申し付けください。サービス内容や施工に関する問題が出た場合は、お客様へ早急に共有いたします。当社はご予約から工事後まで、お客様が満足のいくサービスの提供を心掛けております。

ご精算

04

当社の業務がすべて完了しましたら、精算です。請求書を発行し、お客様からのお支払いの確認後に契約完了です。ご予約から工事完了後まで、お客様にとって信頼できる会社になれるように心掛けております。心からのおもてなしと、安全第一とした業務でお客様より評価をいただいております。コンサルタントとしても寄り添ったサポートをいたしますので、気兼ねなくご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

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